レッドコードでの運動(*^^)v

こんにちは!住吉区の我孫子で元気に営業中のデイサービスあたまとからだの田村です^m^

あたまとからだの運動メニューのレッドコードを今日は写真に載せますね♪

写真では座った状態でのレッドコードで、体に無理な負担なく行えるメニューです☆彡

もちろ立った状態でも行なえますよ!

上半身を動かしながら体幹を鍛え筋力低下の予防や、肩こりの解消など皆さんに好評のメニューです(>_<)

1セット20分前後のプログラムで簡単に行なえます★

色々なアスリートのスポーツ選手がこのレッドコードで鍛えています!皆様も是非、あたまとからだに来ていつまでも元気な体つくりをしましょう!!