第78回あたまとからだエアロディスク大会☆★

こんにちは!ゴールデンウイークも元気に営業中のあたまとからだの田村です^m^

久しぶりの更新となってしまい申し訳ございません(T_T)

今日はあたまとからだで盛り上がる運動メニューを一つご紹介!

ビニール素材で空気を中に入れたエアロディスク(フリスビーみたいな)を使って輪の中に投げて通すという何ともシンプルかつ単純なゲームですが、慣れていくと輪っかが増え全てを通すまで意地になってしまう人気メニューです♪

自分の番は、未だかと行列ができるほど(;^ω^)

スタッフも一緒になって楽しんでいます!

題名の78回は嘘です(笑)ごめんなさい(;´∀`)