このブログの書き込み主は私です^m^

どーも、みなさんこんにちは!あたまとからだの田村です!このブログを始めて早1ケ月!

今後もどんどんと更新をして多くの方のお目にかかればと思っています('ω')ノ

スタッフ紹介のページで簡単に自己紹介をしておりますがこちらのブログでも自己紹介をしたいと思います☆

 

改めて・・・・・ゴホンッ!

あたまとからだのキラキラスタッフたむらでーす。。。

若さを武器に皆さんの運動をサポートさせて頂きます!

堺市生まれ堺市育ち、堺市在住!生粋の堺っ子ですが住吉区に引っ越そうか迷っています(>_<)

なぜなら・・・・住良い住吉区だからです~♪

安くて、広くて、キレイな物件をご存知でしたら教えてください!本気で考えています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    氣まぐれポン助 (水曜日, 15 3月 2017 17:35)

    思わず笑ってしまうような(失礼(*’▽’*)/☆)、楽しいページを公開していただき、ありがとうございま~す! ホッとします! 元氣が出ます!