体操の定番!

こんにちは!あたまとからだの田村です。

今日から3月♫月日の流れは早いものですね(*´ω`)

早く暖かい季節になってほしいものです。

徐々に花粉が飛び花粉症の方は辛い季節ですが・・・

なんと今年は例年より2~7倍の花粉量だとか!

体調にお気をつけくださいね(>_<)

さて、あたまとからだでは色々なメニューを取りくんでいただく前に必ずおこなうのがラジオ体操♪

皆さんもご存知だと思います☆彡

身体を急激に動かすと、かえって体を痛める可能性があるので、まずはラジオ体操で準備体操をおこないます!

眠っている身体を起こすような感じですね♪

あたまとからだでは合同でみなさんとラジオ体操を行ない、それぞれのメニューを取りくまれています(^-^)