運動メニューその2 スクエアステップの巻!

こんにちは!あたまとからだの田村です(>_<)

皆さん、良い週末を過ごせましたか??

私は土曜日に兵庫県にスノーボードを楽しもうと思い向かいましたが最強寒波のおかげで車が立ち往生の列に合いあえなく断念しトホホな週末でした(;´・ω・)

さて、今日はあたまとからだの運動メニュー第2弾!

スクエアステップをご紹介♪

なんとこのメニューまさに『あたまとからだ』

を使った運動でホワイトボードに書いている数字通りにマットを踏み進んでいきます。

行きはホワイトボードを見て帰りは見ずに挑戦し

記憶力の保持と下肢筋力の保持を目的に☆★

皆様からは好評の運動メニューです!

百聞は一見に如かず(*^^)vぜひ実際に見に来て下さ~い♪